fc2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

しだれ桜咲いた♪ 

 











おととい公園行ったら・・・


01-20200314.jpg

しだれ桜が見事に咲いていました❀

まだかなぁ〜っていうのは長いけど、咲き始めるとあっという間ですね。

ちなみに右下の枝は杏の木、こちらもカワイイ花を咲かせています。














02-20200314.jpg

淡いピンクが空の水色と良く合います。















ということで、昨日はいつもの河川敷の桜を見に行ってきました。


03-20200314.jpg

大ちゃん、TSUTAYAカラーのお洋服でお散歩です(笑)















こちらは



04-20200314.jpg

まだでした(^^ゞ















05-20200314.jpg

水仙は花を咲かせていました。















06-20200314.jpg

大ちゃんも興味津々?!

昨日もぽかぽか、お散歩日和で大ちゃんはお散歩満喫していました(*^▽^*)















07-20200314.jpg

富士山はまだまだこ〜んな寒そうな姿ですけどね〜(^◇^;)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top