fc2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

コタくんと一緒に・・・♪ 

 











昨日は涼しかったので河川敷でお散歩♪











01-20170924.jpg

雲が多くて富士山の姿は見えず。。。















02-20170924.jpg

前日トリミングデーだった大ちゃん、すっきり綺麗になりました(^^)♪

トリミング後にはちゃ〜んと雨降ったけどね〜(苦笑)















04-20170924.jpg

仲良しの黒プーのコタローくんに会えたので一緒にお散歩〜♪















03-20170924.jpg

仲良くクンクンタイム♪

9歳のコタくん、1ヵ月ちょっと前くらいに去勢手術をしたんだけど、

変わらず元気そうで良かった♪良かった♪(*^▽^*)

「食欲旺盛になっちゃって、体重が増えちゃって困る〜」とコタママは言っていたけどね(^_^;)















大ちゃん達が歩いている間、風が止んでなんだかちょっと蒸し蒸し。。。





05-20170924.jpg

そんなわけで大ちゃんもコタ君もハァハァしながら一緒にパシャリ☆

それでも一緒にお散歩出来て楽しかったね〜(^^)♪















06-20170924.jpg

コスモスの季節ですね♪

数日前まで最高気温30℃を超えていた大ちゃん地方ですが、

さすがにもう30℃を超える日はないかな〜、過ごしやすい秋が長く続いてくれることを願います♪ 















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top