☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

続・山中湖畔でお散歩・・・♪ 

 











お盆休み突入!らしいですね〜、私はお盆休みナシなので無関係ですが(^_^;)

ただ、いつものお休みみたいに「暑いからちょっとドライブ〜♪」なんてしたらえらいこっちゃ!

2,3年前にある場所に出かけていったら、いつもはひと気が少ない田舎の場所なのに、

駐車場に入るまで大渋滞(゜∀゜;ノ)ノ 

車道の両側田んぼだらけの田舎道なのに、駐車場に入るまで1時間ですよ〜って言われ、

ムリムリ〜(~_~;)って引き返してきたことがありました。。。

二度とお盆にお出かけなんてするまい!と学習いたしました(^^ゞ















さて、数日前に山中湖畔にお出かけした時の日記、続きです♪

森の散歩道を歩いた後・・・










01-20170812.jpg

“山中湖交流プラザ きらら”へ♪

ムシムシ、ジメジメ、、、湿度が高くて蒸し暑かったね〜、大ちゃん。















湖畔の遊歩道をお散歩スタート!って思ったら、



02-20170812.jpg

ブライダルの撮影していました♪

わ〜素敵♪と思ったのに、カメラマンさんがフィルムチェンジ?レンズチェンジ?した途端、

2人とも「疲れた〜、だるぅ〜」ってだらけた態度。。。新郎さんは大あくび。。。

一気に興ざめでした(~_~;) 














03-20170812.jpg

大ちゃんは綺麗な遊歩道でお散歩♪ お散歩♪















04-20170812.jpg

富士山は依然雲の中・・・。

だけど静かで眺めが良くて心地が良い場所♪















富士山の姿を撮ろうと待っているカメラマンさん達の声を



05-20170812.jpg

ちらっと気にするボク。

何気ない表情もカワイイ♡(はい、いつもの親バカ)















06-20170812.jpg

湖よりも草ですか〜?(^◇^;)















もうちょっと湖のそばに近付いていくと



07-20170812.jpg

大ちゃんも興味が湧いたみたい♪















08-20170812.jpg

アンヨ濡れても気にせず、クンクン♪

結構綺麗だったけど、何の匂いがしたのかな〜?















そして近くでまったり♪


09-20170812.jpg

お尻上がってますけど(笑)















10-20170812.jpg

静かな湖畔♪ 涼しくなってきて、しばしぼぉ〜っと休憩しました♪















11-20170812.jpg

富士山、ほんのちょっとだけ、、、またすぐに雲の中に隠れちゃいました。

それでもお散歩楽しめて良かったね、大ちゃん(*^▽^*)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)










関連記事

category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top