☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

山中湖畔でお散歩・・・♪ 

 











一昨日の猛暑日には山中湖へ♪ 

暑い日は山中湖畔も昼間は暑い・・・ので、夕方に着くように家を出ました♪










01-20170811.jpg

湖畔の森の散歩道に到着〜♪

午後4時半、大ちゃんのお家周辺は暑すぎてお散歩なんてムリムリ〜だけど、

ここはもわっとした暑さもなく快適〜♪















02-20170811.jpg

大ちゃんもルンルンでお散歩〜♪















03-20170811.jpg

森の横には山中湖が見えます♪















04-20170811.jpg

夕陽を浴びながらベンチで休憩♪















ここにはまだ


05-20170811.jpg

紫陽花も咲いていました,゜.:。+゜☆

朝晩はかなり涼しいんだろうね〜♪















湖の近くへ行ってみました。



06-20170811.jpg

水の中には入りません、近くで腰を下ろしてまったりする大ちゃん♪















07-20170811.jpg

すぐ近くにある富士山は雲の中。。。

お散歩楽しんだら暑くなっちゃったかな〜、大ちゃん?






森の散歩を楽しんだ大ちゃん、もうちょっとお散歩ね〜って場所を移動しました・・・続く♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top