☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

アウトレットでお散歩〜♪ 

 











昨日は全国的に猛暑日になりましたね〜。

大ちゃん地方もぐんぐん気温が上がり、、、最終的に最高気温37.5℃を観測!!

昼頃から「これじゃ夕方なってもゆっくりお散歩なんてムリだな〜」って思ったので

またまたドライブして少しでも気温の低い所でお散歩してきました♪

詳しくはまた後日・・・ということで、

今日はこの間のお出かけの続き♪















三分一湧水を訪れた後、まだもうちょっとお散歩したいなぁ〜と思い、

八ヶ岳アウトレットへGO♪ 

だんくん一家と以前訪れたコーヒー屋さんのモカソフトが食べたくなったのが第一の理由なんだけど(*^。^*)ヘヘヘ♪

ただね、雨雲レーダーをチェックしたら17時過ぎが怪しかったので、

一応雷鳴って大ちゃんが怖がった時のことも考えて荷物を準備〜ってしたら

うっかりカメラを車に忘れちゃった(^^ゞ










スマホカメラでパシャリ♪



01-20170810.jpg

まだまだ雨の気配はなかったので、大ちゃんも安心してクンクンに夢中♪















02-20170810.jpg

のんびりクンクンしているので、なかなかコーヒー屋さんへ向かえません(^_^;)















ゆっくりお散歩しながらお店に到着〜♪

大ちゃんは店内には入れないので、注文口からすぐ見える所(ほんの三歩くらい離れた場所)に

大ちゃんを係留して、私はお店でモカソフトの乗ったコーヒーゼリーを買ってきました♪







03-20170810.jpg

テラス席で大ちゃんとまったり♪

大ちゃんにはお家から持って来たオヤツだよ〜♪















04-20170810.jpg

いい顔して食べるね〜(*^。^*)















05-20170810.jpg

雷鳴って大ちゃんが怖がった時用に大ちゃん用のリュック♪

途中、雑貨屋さんをゆっくり見て廻ったので、大ちゃんはこのリュックに入ってもらって抱っこでした♪

今の時期リュックに入っていたら暑いので、ドライブ用の保冷剤も一緒に持って来ましたよ〜♪















06-20170810.jpg

あらっ♪ 大ちゃん、自分流に椅子を使いこなしているね〜♪

わかるかな〜?















07-20170810.jpg

ほら、ここ♪

尻尾だけこの隙間から出していた〜(笑)







結局アウトレット内をぶらぶら散歩している間は雷はなりませんでした♪

車まで戻ってドアを開けようとした直前に、雷がゴロゴロ!

急いで車に乗り込んだ大ちゃん。

車を出してほんの数分後に大粒の雨が降り出しました。

ギリギリセーフ♪ 雨が降る直前までお散歩出来てラッキーだったなぁ〜(*^^)♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)



















関連記事

category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top