☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

いつものプチ散歩・・・♪ 

 











昨日も仕事だったので、遅い時間にお散歩に連れて行ってあげることが出来ず。。。

まだまだ暑い時間にちょっとだけ歩いて、用を足すだけのお散歩。

毎度、木陰の多い公園で日陰の道を歩かせて、

日当たりのいい場所は抱っこして通過・・・という感じです。










途中、建物の裏手でプチ休憩♪



01-20170805.jpg

ここはずっと日陰になっているので、下のコンクリートもヒンヤリで気持ちがいいんだよね〜♪

ハァハァもピタリと止まって、寛ぐ大ちゃん♪















02-20170805.jpg

風の通り道・・・大ちゃんの髪が揺れます♪

ここは涼しいね〜,゜.:。+゜♪















ほんの10分程度のお散歩はすぐに終了(^^;

家から5分くらいのドライブなんだけど、




03-20170805.jpg

保冷剤と一緒に♪

暑い車内も保冷剤とクーラーで心地良さそうに過ごしている大ちゃんです♪







運動不足解消の為に、お休みの日には涼しい場所にお散歩に行かなくっちゃね〜p(^^)q















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top