☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

久々の河川敷&久々のお友達・・・♪ 

 











昨日は一日中涼しくて、と〜っても快適に過ごせました♪

こんな涼しい日がずっと続いたらいいのに〜と思ったけど、

今日はまた暑さやや復活です。。。















日当たりの良い河川敷、お散歩行くなら夕方遅い時間なんだけど、、、

昨日は5時前にお散歩に行けました♪

到着してすぐにチワワのラブちゃんとこんにちワン♪

久しぶりにお友達に会えて大ちゃんも尻尾フリフリ〜・・・

そして今度はボーダーコリーのパルスくんとエヴァンくんに会えました♪





01-20170803.jpg

一緒にお散歩〜♪って、みんなマイペースだから全然揃いません(^^;

途中でバイバイしたら、、、















今度はポメラニアンの茶々丸くんに会えました♪



02-20170803.jpg

相変わらず男の子にモテる大ちゃん(^^;

大ちゃんの後を必死で追いかける茶々丸くんでした(笑)















03-20170803.jpg

上空はどんより雲で覆われていましたが、、、雨は降らず。。。

曇っていてお散歩には最適〜♪ということで、久しぶりにガッツリ歩けました(^^)















広い芝生のほうを歩こうって言っても



04-20170803.jpg

大ちゃんは隅っこの匂いクンクンに夢中(^◇^;)















05-20170803.jpg

前日こんなに降ったっけ〜?っていうくらい川の水量が増していました。















数日前のトリミングで、いつもよりもアンヨ細めにお願いしたので



06-20170803.jpg

いつも以上に脚長になった大ちゃん。















07-20170803.jpg

こんなに脚長〜♪

シーズーと何のミックスですかー?ってまた言われちゃいそうだね〜(^^;















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top