☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

大ちゃんの枕・・・♪ 

 











大ちゃんの昨日の枕は・・・





01-20170802.jpg

ベージュです・・・( ´艸`)フフッ

ちなみに今は“肌色”とは言わないんだそうです、みなさんご存じでしたかー? 国際化社会ですからね〜♪

「うすだいだい」とか「ペールオレンジ」なんて言うそうです。

数年前にこーちゃんに教えてもらいましたが、昭和世代の私にとっては違和感しかありませんが(^^;















02-20170802.jpg

目の前には小さなアンヨ♪















03-20170802.jpg

たーくんの足の間でゴロンしていた大ちゃん♪

ちょっと狭そうだけどね〜(^^;

大ちゃん大好きたーくんは大喜びでした〜(*^^)v















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: こーちゃん&たーくん

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top