☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

大ちゃん、好き好き〜♪ 

 











こんにちワン、大ちゃんでしゅ(^^)♪

畳んだ洗濯物を枕にしてゴロンしていたら・・・










01-20170801.jpg

たーくんも同じように枕に・・・狭いでしゅ。。。















02-20170801.jpg

え?ボクのお顔ナデナデでしゅかー?















03-20170801.jpg

今度はボクの肉球ツンツンしてましゅよ〜。















04-20170801.jpg

ネンネ・・・できそうもないでしゅね〜。。。















05-20170801.jpg

そんな目の前でじーっと見つめられたら照れるでしゅよ〜(*´ェ`*)















ボクが顔を動かすと、


06-20170801.jpg

たーくんも動く。。。















07-20170801.jpg

たーくんってば、ホントボクのことが好きでしゅね〜(*´ェ`*)♡
















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: こーちゃん&たーくん

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top