☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

大ちゃん、弟犬(?!)と遊ぶ・・・♪ 

 











四足歩行の大ちゃんの真似をしたい こーちゃん(笑)

家に来ると・・・










01-20170731.jpg

大ちゃんと一緒に四足歩行(笑)















02-20170731.jpg

ボール遊びする大ちゃんと一緒に走って遊んでいます(^◇^;)

大ちゃん、弟犬はのろいね〜(笑)















03-20170731.jpg

大ちゃんは気にせずマイペースにボール咥えて来ますよ〜(*^。^*)♪















04-20170731.jpg

弟犬(笑)と一緒にボール探し中の大ちゃん♪















05-20170731.jpg

弟犬が「あそこにあるよ〜」って教えてくれてるよ〜♪















06-20170731.jpg

おかえり〜♪

誰かが一緒に走ると戻ってくるのが早い〜♪















07-20170731.jpg

楽しそうだね〜、大ちゃん(^^)♪















08-20170731.jpg

ボール投げてくれるって〜♪















で、また一緒に取りにいって




09-20170731.jpg

一緒に戻ってきた〜( ´艸`)ププッ





狭い廊下を2ワン(?!)でドタバタと・・・楽しくボール遊びした大ちゃんでしたっ♪♪♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: こーちゃん&たーくん

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top