☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

良くわかってるね〜♪ 

 











だいちゃ〜ん、お出かけするよ〜♪





01-20170730.jpg

私が支度し始めると「ん?どこか行くの?ボクも一緒に行けるの?」って探っている大ちゃん。

持って行くモノ等で一緒に行けるか、、、そうじゃないか、、、なんとな〜くわかっているみたいです(^^)♪















今日は一緒にお出かけ〜♪

で、夕方お家に戻ってきた大ちゃんは・・・















03-20170730.jpg

脱・モサ男(*^。^*)♪

お出かけした先はトリミングサロンでした〜♪







目的地に到着すると「わ〜い♪お散歩だ〜♪」って

勢い良くドライブボックスから出て来て私の膝の上に移動してくるのに、

トリミングサロンの場合は違います。。。

全くドライブボックスの中から出てこないの(^^;

行きたくない〜〜〜って思っているみたい。。。

トリミングサロンの周りの景色もちゃ〜んと覚えているんだよね、すごいよね〜(o^-‘)b

ちなみに病院はもっと苦手な場所なんだけど、それほど病院に行くことはないから

まだ病院の周りの景色は覚えていないので、勢い良く出て来ちゃう大ちゃんでした(^◇^;)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)










関連記事

category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top