☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

カバー取ったら大興奮っ!! 

 











大ちゃんの遊び用クッションのカバーを洗おうかな〜と思って外したら

大ちゃんの遊びモードのスイッチがオンにっ!!p(^^)q










01-20170728.jpg

本体はツルツルしていて良く滑るので、楽しくって楽しくって大興奮!!















クーラー付いた部屋で涼しいのに、張り切り過ぎて舌がだら〜ん(^^;

張り切って遊ぶ大ちゃんの動画です♪

興奮して珍しく吠えまくり〜(≧∀≦)!

たまには声出すことも大切じゃない?と勝手に思っている私、

もっと吠えろ〜と見守りました(^^ゞ










録画、止めたけど、まだまだずーっと遊んでいた大ちゃん♪

カバーより本体洗わなくっちゃ〜ってなったかな・・・( ̄▽ ̄;)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top