fc2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

四角い大ちゃん・・・♪ 

 











ハラペーニョ好きな私が、ここ最近ハマり中なのがプリングルスのハラペーニョ&オニオン♪

中ブタ集めるとスピーカープレゼントのキャンペーンをやっているので、

特別欲しいわけではないのですが(^_^;)、集めてみました。







01-20170627.jpg

応募枚数分、集まりました〜(*^^)v

キャンペーンを知らずに捨ててたのもあったくらい・・・よく食べています(^^;

このせいで脇腹のお肉が・・・( ̄▽ ̄;)















02-20170627.jpg

何撮ってるんだろ〜?って冷ややかな大ちゃんが・・・(^_^;)

ずいぶんモシャモシャなお顔になりましたね。。。















03-20170627.jpg

一回り大きくなって、四角いお顔になってきた?!(笑)
















04-20170627.jpg

すっきりんこ〜〜〜☆☆☆

小顔くんに戻り、ふわもこ良い香りに包まれています(*^。^*)♪

ハイビスカスのおリボン、カワイイ♪ 当たり前のように「女の子」って思われるね〜( ´艸`)ウフフ

ちなみにリボン付けていなくても「女の子」と言われる大ちゃんです。















05-20170627.jpg

ネムネムなオメメ・・・お疲れ〜大ちゃん、ゆっくり休もうね〜(^^)







あれ?そういえば、いつも雨のトリミングデーなのに、

今日はちっとも降らなかったな〜・・・(・∀・)?不思議〜♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top