☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

大ちゃんのステッキ・・・♪ 

 











今日は夕方から雨の予報が出ていた大ちゃん地方、

どんより曇っていて、過ごしやすい気温だったので

久しぶりにとっても広〜〜〜い “金川の森” にお散歩に行ってきました♪










01-20170517.jpg

久しぶりなので、ちょっと警戒していた大ちゃんですが。。。















気になる音がしないのでさっそく張り切ってお散歩スタート♪





02-20170517.jpg

私が気になるのはこの絨毯(ーー;)

道いっぱいにハリエンジュの花びらがい〜〜〜っぱい落ちていました。。。

お土産気にしていたらお散歩楽しくないので、すぐに諦めましたけどね〜(^_^;)















綺麗な芝生エリア、誰もいないのでロングリードに付け替えて・・・



03-20170517.jpg

さっそく走りま〜すp(^^)q

大ちゃんのしっぽがステッキに変身(笑)















04-20170517.jpg

目標定めて走って行って・・・















05-20170517.jpg

クンクン・・・クンクン・・・♪















06-20170517.jpg

ちょっと夢中でクンクンしてると・・・















07-20170517.jpg

ママを見失い、一瞬焦る大ちゃん(^◇^;)

こっちだよ〜〜〜( ^o^)ノ















08-20170517.jpg

急いで私の元へ♪

で、またまたステッキな尻尾(笑)















09-20170517.jpg

こんなことを繰り返しながら















10-20170517.jpg

楽しく走った大ちゃんです♪















11-20170517.jpg

アンヨのびのび〜〜〜♪















12-20170517.jpg

20mのロングリードもめいっぱい、のびのび〜♪















13-20170517.jpg

思いっきり走れて















14-20170517.jpg

満足そうな大ちゃんの笑顔を見ることができました(*^▽^*)♪

(この写真、ピントが大ちゃんに合ってなくて残念だけどね〜(^_^;)





走った後は・・・広い森へお散歩へ・・・続きます♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top