☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

真っ赤な薔薇と大ちゃん・・・♪ 

 











昨日も緑の多い







01-20170516.jpg

こちらの公園でお散歩〜♪















02-20170516.jpg

モサモサしてきておちょぼ口風に撮れたボク(笑)















03-20170516.jpg

こ〜んなV型の葉っぱがいっぱい落ちてました。

どこから落ちてくるんだろ?って見上げても、どの木の葉なのかわかりませんでした(^_^;)















数ヶ月前綺麗な花を咲かせていた梅の木には



04-20170516.jpg

大きな梅の実がいくつも♪















園内の小道をあちこちお散歩してたくさん歩こうとしますが、

やはりちょっと距離が少ないので

時々公園の横の道を歩きます♪




05-20170516.jpg

どうして止まるの?って振り返った大ちゃん(^^ゞ















なぜかここを通ると





06-20170516.jpg

必ずこのお家の入り口が気になる大ちゃんです。

ワンコがいる感じはしないんだけどなぁ〜。















再び公園に戻ると、数日前よりも薔薇がたくさん咲いていました,゜.:。+゜♪


07-20170516.png
















08-20170516.jpg

大ちゃんは花より根っこ(笑)















09-20170516.png

せっかくなので一緒に撮りました♪

蒸し暑くて大ちゃんのお口も開いてきちゃったので(^_^;)

木陰に入りましょうか・・・

(本当は薔薇の葉の上にカエルを発見したのでそそくさと退散した私(~_~;) ゴキブリ以上にカエルが苦手〜〜〜。。。)














10-20170516.jpg

って、木陰ってそんな狭い所じゃあなくって〜(ーー;)















私が先に冷たいベンチに腰掛けると



11-20170516.jpg

大ちゃんはもうちょっとだけクンクン♪















で、ベンチに座った時には



12-20170516.jpg

こんな状態。。。(゜o゜;)















13-20170516.jpg

土だらけ〜〜〜(;´Д`)アララ

ちなみに鼻水はあれから出ていないので、鼻垂れ顔ではなくなりました(笑)(≧∀≦)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top