☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

緑いっぱいの公園で・・・♪ 

 











暑い日は木陰の多い公園でお散歩している大ちゃん♪





01-20170515.jpg

小さな公園だけど、緑いっぱいで癒やされます♪















木々が多いので、



02-20170515.jpg

こ〜んなお土産ロードもあったりして困っちゃうんだけどね(;´Д`)

クヌギの花、い〜っぱいアンヨに付いちゃうよ〜〜〜(×_×)
















ここ最近の旬な花はツツジ♪ ご近所でも河川敷でもこの公園でも見かけます♪


03-20170515.jpg

大ちゃんは地面に頭ゴッツンするくらいクンクンに夢中(笑)















そうそう、載せ忘れましたが



04-20170515.jpg

先月はカワイイすずらんの花がたっくさん咲いていました,゜.:。+゜☆















05-20170515.jpg

木陰が多くても歩いているとハァハァ・・・。















06-20170515.jpg

ということで木陰で水分補給♪















07-20170515.jpg

石のベンチがひんやり〜で気持ちいいね〜(^^)♪















小さな公園なので、いっぱい歩けるようにルートを考えて歩いています♪



09-20170515.jpg

池の横で足を止めた大ちゃん。

振り返ってあっちを見てるけど、リードが邪魔かな?( ´艸`)ウフフ















またちょっと歩いたら・・・



10-20170515.jpg

また休憩♪















11-20170515.jpg

ぺったんこ〜に寛ぎ中♪















小さなローズガーデンの薔薇が咲き始めました♪

12-20170515.jpg



13-20170515.png
















14-20170515.jpg

この後も木陰をお散歩♪

緑の景色が目に優しい♪















15-20170515.jpg

え?また〜?(^_^;)















16-20170515.jpg

ということで、またまた休憩なんだって〜(^^;

休憩しながら辺りを観察するのもお散歩の楽しみだもんね〜(*^。^*)♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top