☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

大ちゃんとかくれんぼ・・・♪ 

 











家では毎日飽きずに、お気に入りのボール遊びと湯たんぽの袋で遊ぶ大ちゃんですが、

かくれんぼもして遊びます(^^)♪

ママっ子大ちゃん、家の中でも私がいる場所にいつも一緒にいるので

私がいなくなると探します・・・そんなわけで私が隠れて大ちゃんが毎回鬼役をしてかくれんぼ♪

私が動くと目で追ってるので、いきなり隠れることはできません(^_^;)

ということで・・・

まずは廊下にボールを投げる→→→大ちゃんがボールを追いかけて行く→→→その間に私が隠れる・・・という感じ♪















かくれんぼ中に撮ってたらバレやすいんだけど(^◇^;)

昨日、なんとか撮ってみることに〜p(^^)q





01-20170513.jpg

ウロウロ・・・私を探している大ちゃん( ´艸`)ウフフ















02-20170513.jpg

どこ?どこ?って大慌てで探しています♪















鼻と目を使って・・・




03-20170513.jpg

見つけてくれますよ〜(^^)♪















今度はカーテンの別の場所で隠れると・・・





04-20170513.jpg

また見つかっちゃった〜(^◇^;)















05-20170513.jpg

あっけなく見つかると私がマヌケみたいに思えるんだけどね〜(^^;















狭い家、隠れられる場所が限られているので結構すぐに見つかっちゃうんだけど、



06-20170513.jpg

それでいいんだよね〜♪

走り回って私を見つけられると、大ちゃんのテンションいつも以上にアップ〜♪















07-20170513.jpg

で、コレで遊ぶー!ってなって♪















08-20170513.jpg

湯たんぽ袋で遊ぶとさらに嬉しくってこの顔〜(*^。^*)♪















お外では涼しい顔をしていることが多い大ちゃんだけど、



09-20170513.jpg

私の前ではまだまだお子ちゃまな表情ではしゃいでいる大ちゃんなのでしたっ(*´ェ`*)♡















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top