☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

到着したら・・・♪ 

 











車に乗っている間、大ちゃんは自分のドライブボックスの中で寛いで過ごしていますが、

そろそろ到着〜ってわかると、立ち上がって私の膝の上に移動しようとスタンバイし始めます。

車を停めて、大ちゃんのドライブボックスのファスナーを開けてあげると、

勢い良く私の膝の上にピョン!!な大ちゃん♪















で、こんな顔(≧∀≦)♪♪♪

01-20170512.jpg
















02-20170512.jpg

とろんとしていたオメメがぱっちり♪















03-20170512.jpg

“この景色は・・・あ、○○だ” って考えているんだろうな〜(^^)

知ってる場所の景色はちゃ〜んと覚えているもんね〜(o^-‘)b















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)









関連記事

category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top