☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

静かな森の遊歩道で・・・♪ 

 











八ヶ岳ロッジでの日記、続きです♪

芝生広場でのびのび走って楽しんだ大ちゃん、

ちょこっとお散歩します♪







01-20170511.jpg

前回も書いたように、人っ子一人いません。。。(^_^;)















02-20170511.jpg

振り返ってもだ〜れもいません。

駐車場に車は数台止まっていたんですが、人の姿は見ませんでした。















少し歩くとすぐに“運動広場”


03-20170511.jpg

またまたフリーにしてあげると嬉しそうに走る大ちゃん♪















04-20170511.jpg

大ちゃん、ど〜こだ?

ひとけがなさすぎて、逆にトンビが大ちゃんをウサギと勘違いして狙ってきたらどうしよう?(゜o゜;)とか

心配になっちゃって、、、この後はリードで繋いでお散歩することにしました。















05-20170511.jpg

森の散歩道へ・・・大ちゃんがそっちっていうので、右へ行ってみました。















06-20170511.jpg

遊歩道はあるんですが、















07-20170511.jpg

やっぱり誰もいませんよ(^_^;)

聞いたことのない鳥の声が聞こえたり、綺麗な色の野鳥を見かけたり・・・

森の散歩ならではの楽しみもありました♪















08-20170511.jpg

寂しすぎるのでちょっと怖かったりもしましたが、















09-20170511.jpg

大ちゃんがいてくれるから歩けました(^◇^;)

大ちゃんは怖くなかったのかなー?















10-20170511.jpg

陶芸工房の左下のPから歩いてきました。

ここまでで見たのは、音楽堂の外に従業員らしき人が2人いたのを遠目から見ただけでした。。。















11-20170511.jpg

八ヶ岳高原ヒュッテからの景色。

雪の積もった八ヶ岳がすぐ近くに♪

約30分森の遊歩道のお散歩をして、帰路へ。















12-20170511.jpg

帰りに野辺山の銀河公園に立ち寄りました。















13-20170511.jpg

SLを眺めるボク(*^。^*)















14-20170511.jpg

そして冷たいベンチでひと休み♪ オテテをだら〜んと脱力♪

ひんやりのベンチ、日陰で心地良い高原の風が吹いていて

大ちゃんもとても気持ち良さそうでした♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top