☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

最近良く会う○○○隊・・・♪ 

 











昨日八ヶ岳ロッジの森の音楽堂に氷川きよしくんが来たようです。

あら〜、一昨日じゃなく昨日大ちゃんと行っていたらリハとか見れたかも〜?!

リハ前に偶然会えたら、ばぁばの為にサインもらってあげられたかも〜?!

ちょっとだけ残念〜(^◇^;)















八ヶ岳ロッジでの日記の続きがありますが、その前に昨日のお散歩日記♪







いつもの河川敷でお散歩して、いつものようにベンチでひと休みしていると・・・



01-20170510.jpg

またまたポッポ隊登場(笑)

最近ベンチで休むと必ずやってくるポッポ隊(^◇^;)

もちろん何も持っていないので、何もあげないんだけどね〜。

それでも期待して近付いて止まって待っているポッポ隊(笑)















02-20170510.jpg

大ちゃんもポッポ隊に気付き見つめますが・・・















03-20170510.jpg

全く気にせず(*^。^*)♪

いつものようにぼぉ〜っと休憩タイムを過ごしました♪

ちなみにポッポ隊はしばらくすると去って行きます(=゜ω゜)ノ















04-20170510.jpg

昨日は少し気温が下がって私たちには過ごしやすかったんだけど、

大ちゃんはご覧の通りちょっと歩くとハァハァ。。。

今ちょうど矢車草が満開で、河川敷のあちらこちらでこの景色が見られます♪















そしてシロツメクサとクローバーもたくさん見かけます。

今年は四つ葉のクローバー探しは全然していなくって、

ただクローバーの上を大ちゃんとテケテケ歩くだけにしていたのですが、

昨日通り過ぎた瞬間 “あれ?もしかして四つ葉が見えた?” と思い、

数歩戻ってじーっと見てみると・・・















05-20170510.jpg

な・な・な〜んと四つ葉のクローバーでした☆彡

「見つけるぞー!」って探した四つ葉よりも

偶然目に飛び込んできた四つ葉のクローバーって本当に嬉しいな〜〜〜(*^ω^*)















家に持ち帰って形を整えて押し花に・・・♪

一晩本に挟んだ四つ葉がこちら♪






06-20170510.jpg

綺麗な形に出来ました♪

今まで押し花にした四つ葉がいくつかあって、額に入れて家に飾ってあったり、

小さな御守りみたいにしてお財布に入れてあったり♪

この子はどうしようかな〜(*^。^*)♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)












関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top