☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

涼しい芝生広場にて・・・♪ 

 











昨日の大ちゃん地方、最高気温31.4℃!!(~Q~;)

昼前にお墓参り済ませ、それから涼しい八ヶ岳方面へ出かけた大ちゃん。

途中、南きよさと道の駅に立ち寄りました。





01-20170509.jpg

3日前は無風でめざし状態だった鯉のぼり、昨日は気持ち良さそうに風に泳いでいました♪

大ちゃんのご近所よりも標高高いけど、ここもまだまだ大ちゃんには暑かった〜〜〜(~Q~;)















02-20170509.jpg

自由すぎる鯉のぼり(笑)















03-20170509.jpg

うちのボクも自由気ままにクンクンに夢中でした。

まだまだ暑かったので、、、さらに北を目指してドライブ♪

この間、ワン友から涼しいオススメスポットを聞いたのでそこを目指しました。















04-20170509.jpg

到着したのは“八ヶ岳ロッジ”、車から出てすぐに「わぁ〜涼しいっ!」で、

長袖の上に上着を羽織りました。















05-20170509.jpg

初めて来たので何がどこにあるのか、、、簡単な地図を見ると芝生広場がありそう♪

辺りにはだ〜れもいないけど、、、















06-20170509.jpg

とりあえずお散歩へGO♪

ピント合ってないけど、歩き出したアンヨがカワイイ(〃’▽’〃)♪















07-20170509.jpg

すぐに芝生広場に到着〜♪

ひろ〜〜い♪ そして誰もいな〜〜〜い。















08-20170509.jpg

ということで、大ちゃんとしばし走って遊びま〜す♪















09-20170509.jpg

バッグ、開いてないよ〜(^◇^;)

そんな所にいたらあっち行っちゃうよ〜・・・















10-20170509.jpg

で、すぐに追いかけてくる大ちゃん♪















11-20170509.jpg

良い笑顔(*^▽^*)















12-20170509.jpg

ピョンピョン跳ねる〜っ!















13-20170509.jpg

涼しいし、















14-20170509.jpg

広場で思いっきり走れて、















15-20170509.jpg

終始笑顔の大ちゃんでしたっ♪

ちなみに人一人見かけませんでした(^^;







続きます♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top