☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

朝一の大ちゃん・・・♪ 

 











大ちゃんの朝はかな〜〜〜り、のんびり(^_^;)

私が起きて顔を洗いに行っても、トイレに行っても、

まだベッドから降りてきません。。。

大ちゃんの朝食&私の朝食を準備しおわると・・・

のそのそ〜とベッドから降りて部屋から出てきます(*^。^*)










01-20170508.jpg

寝起きの大ちゃん。

まだオメメがちゃんと開きません(笑)















ねむそ〜〜〜〜な大ちゃん、動画です♪







眠そうだけど、このあとすぐに朝ご飯食べます(笑)

そこはちゃっかりしてるのよね〜(≧∀≦)♪














いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top