☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

まきば公園にて・・・♪ 

 











昨日の子供の日は、カワイイ私の坊や・大ちゃんのためにお出かけ♪

最初に着いた場所は・・・










01-20170506.jpg

大ちゃんお気に入りの“まきば公園”です♪

さっそくクンクンに夢中な大ちゃん♪















02-20170506.jpg

入り口からぜ〜〜〜んぜん進みませ〜〜ん(ーー;)















03-20170506.jpg

まきば公園内ではヒツジさん達がモグモグに大忙し♪

子羊の姿もちらほら、小さくて可愛かった〜♪















04-20170506.jpg

大ちゃんは張り切って歩く&歩く〜♪















05-20170506.jpg

ポニーちゃんの柵の横でも、ポニーちゃんにはさほど関心を示さずお散歩に集中♪















06-20170506.jpg

長袖に薄い上着羽織ってちょうどいいくらいの気温。

だけど、歩いていたらハァハァしてきちゃった大ちゃん。















07-20170506.jpg

しばし木陰で休憩♪ 高原の涼しく澄んだ空気の中、大ちゃんもウトウト・・・(´-ω-`)

クンクンばかりでちょんまげが顔の前に来ちゃうので、後ろを三つ編みに結び直しました。















お散歩再開♪



08-20170506.jpg

ヒツジさんのすぐ横でクンクン♪















09-20170506.jpg

この写真では大ちゃんは下を向いていますが、

時々、じぃーっと見つめ合う大ちゃんとヒツジさん♪

どちらも威嚇することもなく、ただただ見つめ合ってました(笑)

何を思っていたんだろー?ものすご〜く気になりました(^^)♪















最後に見晴台の上から♪


10-20170506.jpg

富士山も見えましたよ〜♪















11-20170506.jpg

珍しくベンチには座らず、床でぺたーんな大ちゃん♪

冷たくて気持ち良かったんだね〜♪







涼しい公園でお散歩した後は・・・次の目的地へ向かいました、つづく♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)













関連記事

category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top