☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

諏訪湖畔で笑顔の大ちゃん・・・♪ 

 












今日からGW本番♪ サービス業の私は関係ありませんが(^^;

事故等に気をつけて、楽しい連休をお過ごしくださいね〜♪















☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆















諏訪にお出かけした日の日記、続きです♪

霧ヶ峰の次に向かったのは・・・










01-20170503.jpg

大ちゃんお気に入りの諏訪湖畔の芝生広場♪

だんくん&まつりちゃんとも一緒に遊んだ想い出の場所だよ〜♪

お天気の良い休日でたくさんの家族連れが来ていましたが、

空いている場所で・・・















02-20170503.jpg

大ちゃんも伸び伸び走りま〜〜〜すっp(^^)q















03-20170503.jpg

逆光になっちゃったけど、ニッコニコだよ〜(*^▽^*)















04-20170503.jpg

飛行犬になったーーー(ノ´∀`)ノ















05-20170503.jpg

クンクンも自由に・・・♪















06-20170503.jpg

でもすぐにママの元へビューン=3=3=3















07-20170503.jpg

お水もゴクゴク、珍しくいっぱい飲みました♪















08-20170503.jpg

ご機嫌ドーナツだね〜♪















09-20170503.jpg

大ちゃんの笑顔満開で・・・♪















10-20170503.jpg

はしゃぎすぎてママにぶつかる〜〜〜(゜∀゜;ノ)ノ

口が「おっ!」になってた(笑)















11-20170503.jpg

芝生広場を満喫したら、お散歩へGO♪















12-20170503.jpg

足湯を目指しま〜す♪















13-20170503.jpg

あ〜、いい湯だな〜♪















14-20170503.jpg

大ちゃんは静かに私の靴の横でひと休み♪















15-20170503.jpg

さぁ〜て、そろそろ帰りましょう♪

駐車場まで再びお散歩、いっぱいお散歩も出来て楽しかったね、大ちゃん(^^)















16-20170503.jpg

湖に沈む夕焼けがと〜っても綺麗でしたよ〜☆

(実際はこんなに暗くなかったんだけど・・・(^^ゞ














いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)









関連記事

category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top