☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

白樺湖にて・・・♪ 

 











昨日の大ちゃん、私と私の友人と一緒に涼しい高原にお出かけ♪

最初に着いた場所は・・・










01-20170501.jpg

白樺湖♪

標高1400mの場所にあって、涼しくて空気が澄んでいてそれはそれは心地良い場所です。















02-20170501.jpg

さっそく大ちゃんと白樺に囲まれた遊歩道でお散歩〜♪















03-20170501.jpg

静かで涼しくて大ちゃんも快適に歩いていました(^^)















04-20170501.jpg

湖をバックに辺りの空気をクンクン中のボク(*^。^*)

大自然の匂いがしたー? 

鹿さんのフンの匂いもしたのかなー?(笑)←いっぱい落ちていました(^^;















05-20170501.jpg

私たちが歩いた場所は観光客がそれほどでもなかったけれど、

あちらに見える観覧車のある池の平ホテルはものすごい多くの家族連れで賑わっていましたよ〜。















友人がサプライズでお弁当を作ってきてくれたので(気の利く男だなー)、テントを出していただきました♪

外で食べるお弁当は格別美味しい〜〜〜(#^.^#)





06-20170501.png

そして食後は涼しいテントでのんびり昼寝(*^。^*) とっても気持ち良かった〜♪















湖畔でまったり過ごした後、次の目的地へ向かいました・・・続きます♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)










関連記事

category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top