☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

わくわく大ちゃん・・・♪ 

 











車で出かける時、大ちゃんは自分のドライブボックスに自ら入って

中のベッドで寛ぎながら過ごします(^^)♪

運転席の私の膝の上にいるよりも、後部座席の誰かの膝の上にいるよりも

自分の指定席にいるほうが好きなので、

誰かが抱っこしていようとしてもそれを払いのけて自らドライブボックスに入っていきます(*^。^*)

安定感があるし、自分の好きな体勢で過ごせるから気に入っているようです♪

ドライブ中は静か〜にその中で過ごしている大ちゃんですが、

いざ目的地に到着〜!ってなったら、それはもうソワソワ♪

で・・・・・















こうなります(^◇^;)



01-20170420.jpg


少しファスナー開いてると、こうして顔だけ出しちゃう( ´艸`)ウフフ

強引に出てこようとはしないんだけどね〜。















02-20170420.jpg

さっきまで寝てたでしょ〜って顔してるんだけど(笑)

心は「お外出てお散歩したいな〜♪」ってウキウキな大ちゃんなのでしたっ(*^▽^*)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: 本日のお写真

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top