☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

芝生広場でのびのび走る〜〜〜♪ 

 











昨日はほんと〜に暑かった〜〜〜(~Q~;)

結局、最高気温29.5℃を観測、全国で6位にランクインしてました(^_^;)

衣替えして半袖出したので、半袖&薄手のボレロ羽織ってお散歩に出ました。










5時頃公園に到着したけれど、まだ暑かった〜。



01-20170419.jpg

久しぶりに来たので大ちゃんはとっても嬉しそうにクンクン♪















02-20170419.jpg

松の木、ひよっこな感じがカワイイ♪















03-20170419.jpg

ちょっと歩いて芝生広場に到着。

ちょっとしか歩いていないのに暑くてハァハァな大ちゃん(^_^;)















04-20170419.jpg

それでもロングリードに付け替えたらビューンと元気よくスタート♪















05-20170419.jpg

久しぶりにのびのび走れて楽しそう♪♪♪















06-20170419.jpg

元気元気p(^^)q















07-20170419.jpg

日当たりのいい芝生エリア、塀の横の日陰で休みます♪















08-20170419.jpg

暑いのと、走ったのとで、喉が渇いてたくさんお水を飲んだ大ちゃん♪















09-20170419.jpg

八ヶ岳の雪はほんのわずかになったね〜。

富士山はまだまだ雪がいっぱいです。















10-20170419.jpg

ヒンヤリの芝の上でクールダウン(^^)















11-20170419.jpg

長く続く芝生エリア、誰もいなかったのでずーっとロングリードで走って進んできましたよ〜♪















12-20170419.jpg

いい笑顔の大ちゃん(*^▽^*)















13-20170419.jpg

大ちゃんが楽しそうだと私も嬉しいな(*^。^*)♪















14-20170419.jpg

今度は川の近くの木陰で休憩♪















15-20170419.jpg

心地良い涼しい風が吹いてきて、大ちゃんのお耳を持ち上げていました♪















芝生エリアでたくさん走った後は





16-20170419.jpg

たくさんの木々で囲まれた遊歩道で涼しくお散歩して帰りました。

大ちゃん、目つき悪く撮れてた(笑)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)










関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top