☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

のぞく大ちゃん・・・♪ 

 











暑い!暑い!あつ〜〜〜いっ!!(~Q~;)

大ちゃん地方、ぐんぐん気温が上昇中で13時半すぎの観測値を見てみると

最高気温28.2℃だって〜〜〜。まだ上がっているから30手前まで行くんじゃあないかな。。。

今日はお休みだけど、近場にお出かけしても快適に散歩出来そうもないので早々にやめました(^_^;)

清里行ったらきっと気持ち良かっただろうな〜♪

せっかくのお日様の日差しを有効に使わなきゃもったいないので、朝から洗濯三昧、

厚い毛布もすぐ乾く♪♪♪

そしてその間に衣替え。家の中を行ったり来たりする私の後を・・・

ママっ子大ちゃんも一緒に行ったり来たり(笑) 全然落ち着かず(^◇^;)

狭い家の中を動いているだけなんだから、じっと一カ所にいたっていいのにね〜。

今やっと私がPC触り始めて、大ちゃんもゆっくりお昼寝しはじめました。















☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆















昨日は膝に大ちゃん、そしてその手前にPC置いてブログ書いたり、

他のブログ見ていたりしたんだけど・・・















だんくん&まつりちゃんブログ見てたら




01-20170418.jpg

大ちゃんが横から私の顔をのぞきこんできた〜(*^。^*)♪















02-20170418.jpg

どうした大ちゃん? 大ちゃんも見たかった?

それとも私が嬉しそうな顔してるな〜とか思っていたのかな〜?(^◇^;)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top