☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

川沿いの桜並木を見ながら・・・♪ 

 











昨日の大ちゃん地方、最高気温26.7℃!!

家でじっとしているとちょうど良いんだけど、お散歩行ったら暑かった〜〜〜(~Q~;)

普段あまりお水を飲まない大ちゃんもお散歩から帰ったらお水ペロしてました。

今日も暖かいんだけど、午後3時頃から雨の予報。。。

早めにお散歩行かなくっちゃ!!















☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆















近くの川沿いの遊歩道でお花見散歩♪

有名な桜の名所ではないけれど、





01-20170417.jpg

長〜く続く桜並木がとても綺麗☆















02-20170417.jpg

大ちゃん、真剣に足元見ながらお散歩中♪















03-20170417.jpg

すでにたくさんの花びらが。。。

ということで、お土産いっぱい持って来ちゃうんだよね〜(;´Д`)















04-20170417.jpg

ベンチに座ってゆっくりお花見♪















05-20170417.jpg

キョロキョロ・・・誰かが歩いていたのかな〜?















06-20170417.jpg

よっこらしょ・・・















07-20170417.jpg

腰を下ろしてのんびりしましょ♪















08-20170417.jpg

心地良い春の陽気にうっとり〜の大ちゃん♪















09-20170417.jpg

ベンチの後ろには「いいじゃん! 休んで行けし。」って方言が(^_^;)















「ほ〜だね、ちっと休んで行くじゃんね〜」




10-20170417.jpg

っていつものようにまったりした休憩タイムをとった大ちゃんでした(^^)♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)










関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top