☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

大きいウマウマ、小さいウマウマ、どっち〜? 

 











今日は快晴♪の大ちゃん地方、最高気温25℃の予報が出ています。

ただいま13時すぎ・・・半袖でも良さそうなくらいの日差しです。

あんまり暑いとお散歩するのがきついねぇ、大ちゃん(^_^;)
















☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆
















私がパンを食べていると欲しそうな顔してじーっと見つめている大ちゃん♪

ちょっとだけね〜っていつもほんの少しだけお裾分け(^^)







では問題♪


01-20170416.jpg

大ちゃん、どっちをパクッとするでしょうか〜?
















正解はこちら〜♪




大きいままは絶対にパクッとしない大ちゃん。

なんなら避けてるしね〜(^◇^;)

大きいのをパクッと食べちゃえばいいのに、なんでパクッとしないのかな〜?
















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top