☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

暑かったけど、お外は楽しっ♪ 

 











そのうち、そのうちと思っていたら4月中旬になっちゃいましたが(^^;;

昨日ようやくタイヤの履き替えをお願いしました。

車を預けたら・・・







01-20170415.jpg

大ちゃんとお散歩へGO♪















あっという間に桜が散っちゃうな〜ってガッカリだけど、



02-20170415.jpg

ツツジも咲き始めて、色鮮やか☆

そうそう・・・この花が咲いたら、次はこの花・・・そして次はあの花・・・って

花から花へ、毎年ちゃ〜んとバトンが渡されていくんだよね〜♪

お散歩していると、毎年花々たちのリレーを見ることが出来て楽しみです(*^。^*)♪















お昼ご飯持ったままお散歩続けて・・・





03-20170415.jpg

日陰のベンチに到着〜♪

大ちゃんのオヤツも持って来たから一緒に食べました(^^)♪















昨日の大ちゃん地方の最高気温23.1℃。

お散歩するには暑かった〜(~Q~;)





04-20170415.jpg

日陰のベンチが心地良かったね〜大ちゃん♪

かなりのんびり過ごして、大ちゃんも私もお昼寝したくなりました(ρд-)

大ちゃんはいつもお昼寝しそうだけどね(笑)















さぁさぁ、車を迎えに行きますよ〜♪




05-20170415.jpg

日差しが強いので帽子かぶって♪

大ちゃん、ハァハァだったね〜。















暑くたって

06-20170415.jpg

いつも通りクンクンに専念中♪

こんなに頭突っ込むから家に帰って大ちゃんの顔にチュッってしたとき

草の香りがしましたよ(^◇^;)















07-20170415.jpg

大ちゃ〜ん、ちょっと水分補給しようか〜♪















大ちゃんのコップにお水入れたら



08-20170415.jpg

小さな♡が出来てたよ〜♪♪♪















ハァハァ暑そうにしていたのに、、、



09-20170415.jpg

大ちゃん、お水を飲まずコップの上で寝ようとしました( ̄▽ ̄;)

顔が濡れちゃうぞ〜〜〜。。。















10-20170415.jpg

冷たいベンチにべたーっとネンネして気持ち良かったみたいです(^^)♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)










関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top