☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

桜の髪飾りと大ちゃん♪ 

 











一昨日仕事が休みだったので、広い公園にのんびり散歩に行ってきました(^^)♪





公園内・・・



01-20170412.jpg

桜が満開,゜.:。+゜☆

どこを歩いても桜が綺麗で、お花見散歩を満喫できました♪















少し風が吹いていて、地面には落ちたばかりの桜の花がいくつも。。。

ということで、















02-20170412.jpg

大ちゃんの髪飾りにしてみました,゜.:。+゜♪















全く嫌がらないので、


04-20170412.jpg

盛ってみます( ´艸`)ウフフ















さらにエスカレートして・・・



05-20170412.jpg

こんなにこんもりと(笑)















全く気にしていない大ちゃん、動画でご覧ください♪

















07-20170412.jpg

カワイイ髪飾りになったかな〜?(*^▽^*)















今の時期だけの貴重な髪飾り♪

そして大ちゃんがプルプルってして、一瞬でなくなっちゃう髪飾り。

かわいいな〜って見てたけど




08-20170412.jpg

大ちゃんは「早く歩こうよ〜」ってオメメで訴えていました(^^;;















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top