☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

おっちょこちょい大ちゃんのプチ事件簿 

 











いつもの河川敷でいつも通りお散歩して、

途中いつものようにベンチで休憩♪

大ちゃんを抱っこしてベンチに乗せたら・・・次の瞬間、、、










大ちゃんがベンチから落ちたっ!!!((((;゜Д゜)))))))










ひっくり返って背中からドスンと!

横でしゃがんでいた私は大慌て! 

でもすぐに大ちゃんを抱き上げて膝の上に乗せてナデナデ・・・ギュー。

えっー?!えー?!なになに?!?!?!Σ(・□・;)

具合でも悪くなったの?って大ちゃんの様子を見るけれど、そういうことではなさそう。。。

大ちゃんも落ちてショックだったのか、こんな顔して(いるように見え)ました→(;´Д`)

しばらく抱っこしながら体をさすって様子を見ていたけれど、異変はないようなので、

ベンチの上に再び乗せてあげました。

するとベンチの上でクルッと回って座ろうとする大ちゃん。

それ見てすぐに「あ、さっきもコレやろうとして、うっかり足を踏み外したんだな〜」とわかりました(^^;;















01-20170411.jpg

何事もなかったかのように涼しい顔して休んでいる大ちゃん。

大した高さではないけれど、足からじゃなく背中を打ったからビックリだったんだよ〜。

ベンチの木が古くてよく見えてなかった?

いやいや、単にいつもの大ちゃんの“おっちょこちょい”だよね( ´艸`)ププッ















02-20170411.jpg

落ちた所が柔らかい土&草の生えている所で良かった♪

あとで具合悪くなったりしないかな〜って思って心配していたけれど、

その後も普段通り元気に過ごしています(^^)(落ちたのは一昨日のお散歩で)















03-20170411.jpg

時々起きる大ちゃんのうっかり事件には気をつけなくっちゃ!!だね〜(^◇^;)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: 記録

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top