☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

大ちゃんが子守? 

 











こんにちワン、大ちゃんでしゅ(^^)♪

昨日はこーちゃん&たーくんの子守をしてあげたでしゅよ〜。

ボクは10歳でお兄ちゃんでしゅからね〜p(^^)q





まずは、たーくんからオヤツをもらったでしゅ(*^。^*)




01-20170409.jpg

そうそう、たーくん、そこにあるオヤツをぜ〜んぶボクにくだしゃいね♪















その後・・・



02-20170409.jpg

今度はたーくんがボクに本の読み聞かせ。。。?!

3歳のたーくん、まだひらがなも読めないから、本は読めないんだけど(笑)















それでもテキトーにお話ししてくれるから


03-20170409.jpg

ボクはウトウト・・・(´-ω-`)















04-20170409.jpg

で、たーくんが使わなくなったチャイルドシートでお休みなさ〜い(-_-)zzz

ここなら、こーちゃん&たーくんが遊んでいても巻き込まれないでしゅからね〜。















って、あれ?(・∀・)?

子守してあげたはずなのに、ボクが子守されてたでしゅかー?!(^^;;
















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: こーちゃん&たーくん

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top