☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

桜の花と大ちゃん♪ 

 











いつもの河川敷の桜も半分以上が咲きました♪

せっかく桜が見頃を迎えたというのに、今日から来週初めまで雨の予報。。。

桜の花、、、散っちゃうかな〜。。。。。










昨日はお花見散歩へGO♪





01-20170407.jpg

大ちゃん、たくさんの花が咲いてるね〜(^^)















02-20170407.jpg















しばし休憩ついでに撮影会ですよ〜。



03-20170407.jpg

淡い優しい色の桜に囲まれて、大ちゃんも気持ち良さそうだね〜♪















04-20170407.jpg

桜の花の香り・・・大ちゃんの鼻には届いているのかな?















05-20170407.jpg

オメメぱっちり開いて・・・大ちゃんも見ていたかな〜♪















06-20170407.jpg

それともお友達いないかな〜って見ていたのかな?















ちなみにどこに座っても・・・



07-20170407.png

同じ表情ばっかりの大ちゃんでした(^^ゞ















大ちゃんは撮影会よりも



08-20170407.jpg

こっちのほうが俄然やる気出るからね〜p(^^)q















09-20170407.jpg

今年も大ちゃんと一緒に桜の花見散歩出来て良かった〜(*'-')♡














いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top