☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

お友達と過ごす大ちゃん♪ 

 











昨日もいつもの河川敷でお散歩♪




01-20170406.jpg

久しぶりにビーグルのすももちゃんに会えました(^^)

昨日は、ルビーちゃんは先にお散歩済ませてお家でお留守番中。

約1ヵ月、ルビーちゃん&すももちゃんに会えなかったので

どうしたかな〜って心配していたんだけど、元気で安心しました♪















それから、パグのボブくん&ココちゃん&モコちゃんともこんにちワン♪

02-20170406.jpg















03-20170406.jpg

クンクンされてても相変わらずの表情のボク(^◇^;)















04-20170406.jpg

みんなが集まってクンクンしてても、、、大ちゃんは座ってボーッとしていたので、

一緒に写せませんでした(^_^;)















05-20170406.jpg

こんな感じでボッー・・・なのです(笑)















後ろのみんながワラワラ動いても


06-20170406.jpg

大ちゃんだけは変わらない(笑)















07-20170406.jpg

ちっとも動きませんよ〜( ´艸`)ウフフ















08-20170406.jpg

ココちゃん・・・「大ちゃん、どうして動かないの〜?」って不思議に思ったかな?( ´艸`)ウフフ





マイペースな大ちゃん、お友達に会っても毎回こ〜んな感じ(^^ゞ

大ちゃんなりにみんなとの時間を穏やかに過ごせているからOKだよね〜(o^-‘)b















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top