☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

みんなで一緒にお散歩へ♪ 

 











こんにちワン、大ちゃんでしゅ(^^)♪

今日もポカポカ♪ とってもあったかいでしゅよ〜♪♪♪

お外に長くいてもブルブルってならないからいいでしゅ。

クンクンに集中出来て、お散歩が楽しいんでしゅよ〜p(^^)q










春休み中のこーちゃん&たーくんと一緒にお散歩に行ったでしゅ♪



01-20170405.jpg

こーちゃん、もう2年生なんだって〜、大きくなったでしゅ〜。

赤ちゃんだったこーちゃんのオムツクンクンして「ウンチ出たでしゅよ〜」って

ボクが教えてあげたのに、あっという間にボクより大きくなったでしゅー!















02-20170405.jpg

ボクのこともチラッと見て気にかけてくれるでしゅ♪

いつの間にかボクよりお兄ちゃんみたいになったでしゅね(^^)♪















03-20170405.jpg

年少組のたーくんは、まだまだやんちゃでしゅよ〜。

ドラム缶の中を元気に入っていったけど、ボクは怖いから行かないでしゅ。。。















公園の遊具でみんなが遊んでいる間、


04-20170405.jpg

ボクは公園をパトロールでしゅ♪

クンクン・・・異常なしでしゅねっ。















そして、お砂遊びしてる横で、ベンチに座って周りを観察。

悪い人がいないかなって、しっかり警備したでしゅよ〜p(^^)q


05-20170405.jpg

でも平和で何も起こらないから、ついオメメがとろんとろんになっちゃったでしゅ(^^ゞエヘヘ
















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)









関連記事

category: こーちゃん&たーくん

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top