☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

穏やかな春散歩・・・♪ 

 











この間は爆発音でテンションガタ落ちだった大ちゃんですが、、、

いつもの河川敷でいつも通りのお散歩♪





01-20170404.jpg

ご機嫌ドーナツお尻にくっつけて♪♪♪















02-20170404.jpg

河川敷のソメイヨシノも咲き始めました☆















この間はドキドキ気分で座った場所に・・・



03-20170404.jpg

リラックスしてお座り〜♪
















クンクンって・・・



04-20170404.jpg

桜の花のいい香りも吸い込んでいるのかな〜♪















そしてこの間はクンクンする余裕もなく、

尻尾下がって一緒に写った水仙のお花を・・・



05-20170404.jpg

いつも通りのんびりじっくりクンクン中♪















06-20170404.jpg

静かでのどかで平和が一番だね〜♪















いつものお友達にも会えました(^^)




07-20170404.jpg

トイプーのコタくん、柴犬のマリちゃんにロックオン中(笑)

ということで、大ちゃんは蚊帳の外(^◇^;)でしたけどね〜♪















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)









関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top