☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

大ちゃん、お外をチェック中?! 

 











こんにちワン、大ちゃんでしゅ(^^)♪

昨日から新学期がスタートしたんでしゅね〜、

ボクが学校行ってたら・・・5年生になってるでしゅよ〜(*^。^*)♪

でもボクは、お勉強は学校じゃなくてお散歩行ったり、お出かけしたりしてするでしゅp(^^)q










だからお出かけの時は“どこ行くのかなー?”って気になって

すぐにゴロンなんてしないでしゅよ!(^^)!

起きてお外をチェックしてるでしゅ!





01-20170402.jpg

っていう気持ちでいるんでしゅけど、、、本当はついね〜、、、

車に揺られると眠くなっちゃって〜(^^ゞ

お座りしたままネンネしちゃうんでしゅ〜(^0^;)















でもボクはお外を見る気マンマンでしゅからねっ。

船漕いで頭が後ろにずれていったって




02-20170402.jpg

頑張って起きているでしゅよ〜(^◇^;)















03-20170402.jpg

ネムネム・・・ネムネム・・・( -_-)o

結局・・・大してお外をチェック出来ずに目的地に着くんでしゅ・・・(^^ゞアハハ
















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: プチおでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top