fc2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

ルビーちゃん、ごめ〜んっ!!(×_×) 

 











昨日も気温がぐんぐん上がり、最高気温29.5℃を観測した大ちゃん地方。。。

今週はあさって以降ずっと30℃越えの予想が出ています(~Q~;)










ということで、昨日は5時半すぎにいつもの河川敷にお散歩に行きました♪





01-20160519.jpg

張り切って歩く大ちゃんですが、すぐに暑くなってしまい・・・















日陰のベンチで休憩♪



02-20160519.jpg

するとそこにお友達ワンコがやってきました(*^。^*)

「あ♪ルビーちゃん!」って私が言うと、大ちゃんも「え?どこどこ?」って探します。

小さい頃から一番仲良しなルビーちゃんだからね〜♪♪♪















大ちゃんの数倍忙しいルビーちゃん&すももちゃん(#^.^#)

大ちゃんに会えて喜んでくれて、ご挨拶も大騒ぎ(笑)

そうそう・・・ブロ友のまつりちゃんがワチャワチャしてるってあったから

どんなかな〜と思ったけど、会ってみたらそうでもなかった♪

まつりちゃんの数倍はいつもワチャワチャしている

ルビーちゃん・すももちゃん姉妹に慣れていたからかな〜(*´艸`)

ルビーちゃんは人懐っこくて、いっつも私の耳の中をペロペロしてくれるしね〜(笑)















03-20160519.jpg

ちょっと落ち着いたのでやっとパシャリ☆

大騒ぎな2ワンに大ちゃんもひるんでいます(笑)















04-20160519.jpg

「そ、そ、そんなに興奮しなくっても・・・」という表情の大ちゃん(笑)















さてさて、ご挨拶が終わったので一緒にお散歩です♪

といっても、いつも大ちゃんが3歩先をスタスタ・・・♪



05-20160519.jpg

昨日はずーっとこんな感じだったので、こんな写真しか撮れませんでした(苦笑)















油断していたらちょっとした事件が!!

ルビーちゃん・すももちゃんがクンクンしていた時に大ちゃんがチー!

ルビーちゃんのお顔にばっちり大ちゃんのチッコが掛かってしまいました(≧Д≦)!!

いつも大ちゃんに優しいルビーちゃん、全然怒りません。

「ルビーちゃん、ごめーん!」って私がティッシュでお顔を拭こうとすると

ルビーちゃんは私が遊んでくれてると思って喜んでいるし(笑)















06-20160519.jpg

ルビーちゃん、お顔に大ちゃんの匂いが付いちゃって本当にごめんね〜(~_~;)

来月10歳を迎える同級生のルビーちゃん♪

一緒に遊んで、一緒に駆けっこして、一緒にお昼寝して、一緒にお散歩して・・・9年も経ったね〜。

ルビーちゃんのお顔も徐々に白くなったね〜。

大吉じーちゃん、ルビーばぁーちゃんになっても一緒にお散歩しようね!!















07-20160519.jpg

富士山、昨日も綺麗に見えました♪

少しずつ雪が溶けてきましたね〜。















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)








関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top