fc2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

さくら祭に行ったけど・・・♪ 

 











日曜日は、こーちゃん&たーくん達と一緒に

さくら祭開催中の小瀬スポーツ公園に行って来ました♪










まずは、芝生広場でワンタッチテント広げて





01-20160329.jpg

お昼ご飯♪

大ちゃんはあっち向いてオヤツモグモグ中(*^。^*)















お祭りと言っても・・・



02-20160329.jpg

ほんのちょっと出店が出ている程度。。。

桜はまだまだ咲き始めだしね〜(^^;















03-20160329.jpg

でも、大ちゃんはお散歩出来たらそれで満足♪















04-20160329.jpg

ご機嫌度100%のドーナツ尻尾でお散歩楽しんでいました(*^。^*)















1分咲きでも・・・



05-20160329.jpg

お花見に来ていた人は結構いたんですよ〜♪















06-20160329.jpg

今週末にはもっと華やかになりそうです☆















07-20160329.jpg

大ちゃん、いい匂いに釣られて行かないように〜(^◇^;)















08-20160329.jpg

この日はサッカーの試合も行われていて大賑わいでした。

いつもガラガラな駐車場がどこも満車で、、、駐車するまで大変だったぁ〜。。。















09-20160329.jpg

桜並木の下でまったりんこな大ちゃん♪

ポカポカあったかいとお外は気持ちがいいね〜(^^)















テントに戻って・・・



10-20160329.jpg

私の膝にくっついてネムネム〜な大ちゃんでした♪

ちょっと早すぎたのでさくら祭というか・・・公園でピクニック&散歩になっちゃったぁ〜(^^ゞ















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースな天然大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)









関連記事

category: プチおでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top