FC2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

真夜中のビックリ事件簿・・・♪ 

 











暖冬だね〜なんて過ごしてきましたが、今日はさむいっ!!

北風も吹いて、とにかく寒い一日となりました{{ (>_<) }}!!

お昼ちょっと前に大ちゃんを外に連れて行くとき、

大ちゃんも家の中と外との温度差にビックリしたのかブルブル震えていました。

こんな日は外を歩く大ちゃんのスピードもさらにアップします〜(*^。^*)















☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆















昨夜、仕事から帰って来た私はお風呂へ。

ばぁばは寝るので自分の部屋へ。

シャワー使おうと手に取ったとき、「○○(私の名前)、ちょっと来て」とばぁばの声が。

( ・_・;)??? 大ちゃんに何かあった???と焦った私。

扉を開けてばぁばの顔を見ましたが、焦った様子もなく・・・「部屋に来て」と。

「え?おしっこしてあった?」と聞いてみると「とにかく来て見て」とばぁば。

で、タオル巻いてばぁばの部屋に行ってみると・・・















ばぁばの布団の横にかりんとうサイズの物が二つ・・・(笑)















まさか、まさかの大ちゃんの落とし物がありましたーーー(゚∀゚;ノ)ノ

なんでここに〜〜〜?って・・・笑いが止まらない私(≧ω≦)プププププッ

「早くとって〜」とばぁば。

トイレットペーパーで大ちゃんのカワイイぶつを取っていると

「あ!だから私の顔をじっと見ていたんだ・・・」とばぁば。

話しを聞くと、私が仕事に行っている間、

ばぁばの後を追いかけてじぃーっと顔を見つめていた時があったみたいです。

よく見ているなぁと思ったけれど、それほど気にせずにいたら、

しばらくして姿が見えなくなったので、探してみると、

私の部屋のベッドの上で静かに寝ていたそうです。

そんな所に寝ていたら寒いでしょ〜って毛布を掛けてあげたそうですが、

もしかしたら、その時はすでに落とし物しちゃった後だったかもしれないです(笑)










たぶん・・・

うんPしたくなって、ばぁばに一生懸命目で訴えた大ちゃん。

でも、ばぁばは気付いてくれず。。。

どうしても我慢できず、、、ばぁばのお部屋でしてしまった。。。

悪いことしちゃったという気がして、ばぁばに顔向けできず

ひっそり私の部屋で寝ていた・・・。

そんな感じでしょうか?(*^。^*)















私とばぁばが大ちゃんの落とし物の話しをしている間、

いつもなら「なにしてるの〜?」って一緒に参加する大ちゃんですが、

居間にいたまま来ませんでした。

ボクのアレが見つかっちゃったんだ!ってわかっていたのかもしれないですね〜。

そんなわけで、私もばぁばも全く怒る気が起きず、

むしろ私は笑いが止まらず・・・(*´艸`)プププププッ

なんでよりによってばぁばの部屋で?

え?そこで背中丸めて踏ん張っていたの?なんて想像したら

お風呂入ってからもやっぱり笑いが止まりませんでした(笑)










この間も書きましたが、大ちゃんはお家の中で排泄をしません。

私のことをじぃーっと見つめて訴えるとか、、、

窓に向かって「ワン!」て吠えるとか、そうして教えてくれていました。

我慢しすぎて吐いちゃうこともあったくらいです。

だからこんな粗相は初めてのことで、ビックリな出来事でした。

もしかしてばぁばの部屋にトイレ設置したら出来るんじゃない?(笑)

なんていう冗談はすぐにばぁばに却下されましたよ〜ヾ(^v^)k





01-20151217.jpg

大ちゃん、どうしても我慢出来なかったんだよね?!

次にやったら・・・今度はばぁばに怒られちゃうよ〜(^◇^;)















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)










関連記事

category: 記録

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top