fc2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

秋色の名水公園・べるがにて・・・♪ 

 








朝晩ぐっと冷え込みますが、日中はぽかぽか過ごしやすい日が続いています♪

昨日の河川敷散歩で、あるワンちゃんと少し一緒にお散歩しました(^^)

そのワンちゃんのママさん、テケテケ&クンクン軽やかに歩く大ちゃんを見て

「大ちゃんは本当に楽しそうにお散歩するね〜♪」って(*^。^*)

お散歩大好き大ちゃん、他の人から見てもそれがよ〜くわかるみたいです♪










゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・










さてさて、べるがのエミューさんにちょっとビックリさせられた後・・・




01_20141029.jpg

森の散歩道へGO!

約1Km、たーーーーっくさんの木々の間を歩きます。















途中、黄色い絨毯のところで足を止めました。

だけどね、風が吹くと空からあるモノが降ってきて

大ちゃんがちょっとドキッとしちゃいました(^◇^;)





02_20141029.jpg

それはね・・・どんぐりですよ〜♪

あまりにたくさん降ってくるので頭に当たるかと思いました(^_^;)















03_20141029.jpg

とーっても静かです。静かすぎてちょっと怖いくらい・・・( ・_・;)















04_20141029.jpg

絨毯の色があちらこちらで違います♪















05_20141029.jpg

大ちゃん、川が見えたよ〜♪















06_20141029.jpg

澄み切ったエメラルドグリーン,゜.:。+゜☆

“名水公園”っていうだけあります♪















07_20141029.jpg

急な階段、大ちゃんに何度か待っていてもらって降りていくと・・・















08_20141029.jpg

目の前には・・・♪















09_20141029.jpg

こんな滝が☆

小さいけれど、水量がかなりあるので勢いあります。















滝の先には



10_20141029.jpg

こ〜んなのどかな景色が広がっています(^^)















11_20141029.jpg

近くで撮っていると「あれ?雨降ってきた?」と勘違いするくらいの水しぶき♪

大ちゃんは近くの石のベンチで涼んでいました(^o^)















きれいな清流に癒やされた後・・・



12_20141029.jpg

再び元気よくジャンプして階段をかけあがった大ちゃん♪















べるがの森を満喫して、

森のレストラン前に戻ってきました。















13_20141029.jpg

秋色の景色の中でしばし休憩。















お座りキメたまま♪




14_20141029.jpg

というのも、ここでもどんぐりが時々落ちてくるから

大ちゃんまたまたそれに少しビックリしていたんです( ・_・;)















15_20141029.jpg

建物の屋根にどんぐりが落ちる音に敏感に反応する大ちゃん♪















綺麗な風景だなってたくさん撮っていたら



16_20141029.jpg

そろそろ行こうよ〜って(^_^;)















最後に少しだけドッグランへ♪















17_20141029.jpg

コケてません(笑) ボールキャッチした大ちゃん、なんだか変な格好(笑)















18_20141029.jpg

なのに、ボール置き去り〜(苦笑)















森の中は雨以外のモノが降ってくるって学んだ大ちゃん(*^ω^*)

秋色の森のお散歩楽しんで、帰りはぐっすり夢の中でした〜,゜.:。+゜















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)







関連記事

category: おでかけ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top