fc2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

大ちゃんのリボン・・・☆ 

 






またまた・・・またまたまたまた・・・(^_^;)

大ちゃん用のおリボン買っちゃいました~♪





01-20140203.jpg

ガサゴソの音に大ちゃんも興味津々(*´▽`*)

お気に入りショップ“わんこりぼんのもえぎ”さんの手作りリボンです☆















02-20140203.jpg

ぶーぶー。大ちゃんのだけど、食べれないよぉ~。















03-20140203.jpg

今回はグリーンのリボン中心に購入♪

どれも100円前後なのでこんなに買っても1000円ちょっと♪















04-20140203.jpg

形が気に入ると、ついつい色違いも買っちゃいます(´▽`*;)

一番右のブルー&ピンクのはおまけで付けてくださったモノです♪















オヤツじゃないとわかった大ちゃん・・・



05-20140203.jpg

枕に頭すっぽり突っ込んで遊び始めましたΣ(´Д`;)

そしてリボンの山を襲撃~( ̄□ ̄; )















このまま大ちゃんが遊び終えるのを待ちました・・・。

約10分後・・・




06-20140203.jpg

私の膝の上にゴロン♪















07-20140203.jpg

ボッサボサヘアーを整えましょうね~♪















08-20140203.jpg

完成~♪

鏡の中の大ちゃんと目が合いました(*´▽`*)アラッ















09-20140203.jpg

こんな美味しそうなバレンタインリボンも買ってみましたが♪

珍しく黒いリボンを買ったので、それをチョイス♪















10-20140203.jpg

大ちゃんはこのままおやすみなさ~い★でした。















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)












関連記事

category: モノ

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top