FC2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

おかしな体勢の大ちゃん。。。 

 






こちらの大ちゃん・・・




01-20131215.jpg

おかしな格好で私の膝に乗っています。。。

どうしてこ~んなしがみついているような格好になっているかといいますと・・・










実は昨日、こうちゃんが遊びに来ていました♪

私とこうちゃんが遊んでいると、毎回大ちゃんは必ずヤキモチを焼きます(≧▽≦)

といっても、ガンガンに自己主張してくるわけではなく、

私の近くに座って、じぃーーーーっと・・・ひたすらじぃーっと私のことを見つめています(^▽^;)

大ちゃんの熱い視線で私は穴が開くんじゃあないか?っていうくらいです(笑)







そんな大ちゃん、昨日私がコタツに入ったら、すぐに膝に乗って来て



02-20131215.jpg

「絶対おりないもーんっ!!」ってこんなおかしな体勢になったわけです(笑)















03-20131215.jpg

ライバルこうちゃんのほうは見ません( ´艸`)プププッ















04-20131215.jpg

大ちゃんも一緒におままごと出来たらよかったのにねぇ~♪

でもね、おままごとってわからない大ちゃんは、

遊びで「いってきま~す♪」なんて私が動くと「ドキッー!!Σ(´Д`;)」って

顔になっちゃうんですよ~(≧▽≦)ウフフッ















いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マイペースなおとぼけ大ちゃんにヨロポチです♪U^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします
(ランキング参加中です)












関連記事

category: お家で

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top