FC2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

ママの病気のこと・・・終。 

 



私の病気のこと・・・

そのうち書こうと思って、半月以上が経ってしましました(^_^;)

今も「体調大丈夫?」と心配してくださる方がいらっしゃるので

きちんとこちらに書いておきます。





放射線治療に25日間通い、9月下旬に治療はおわりました。

その後、乳腺科で受診しましたが、2回目の手術後のお話の通り、

ホルモン療法、抗がん剤治療、ともにありません。

ということで、この春に発覚した私の乳がんは無事にやっつけられた!ということです。




ずーっと続けて書いてきたこのブログを長いこと休むことになるのかも?と思って

このブログ上で公表したわけですが、逆にご心配おかけすることになってしまい

申し訳ありませんでした。

今後は半年ごとの検診を5年続け、その後1年ごとの検診を受ける・・・という予定です。

再発しませんように・・・と願うだけです。



心配して声をかけてくださったみなさん、メールなどをくださったみなさん

ご心配おかけしました、ありがとうございましたm(__)m



乳がんや婦人科系の病気にかかる女性は年々増加中とのこと・・・

「私は大丈夫」と思わず、面倒でも定期健診に通っておきましょう。



これを読んでくださっている愛犬家のみなさん、

お家のかわいいワンちゃんが長生きして欲しいと誰もが思っていることだと思いますが

自分の体、命も大切です。

ワンちゃんを置いて先に自分が逝くことになったら・・・

考えただけでも辛い気持ちになりますよね。。。・゜・(ノД`)・゜・。

私は病気になって一番つらかったのは「もしかしたら・・・」とこのことを考えたからです。

愛しいワンコのために、どうかみなさんもお体を大切になさってくださいね。





私の病気のことについて、今までお読みくださってありがとうございました。

これからは今まで通り大ちゃんの日記だけを綴っていきます☆⌒(*^▽゜)







関連記事

category: ママの病気

tb: --   cm: --

△top