FC2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

再手術から10日・・・。 

 



再手術から10日ほど経ちました。

手術跡はまだまだ痛々しい見た目をしていますが、

日常生活に特に支障をきたすことなく順調に回復しています。

しかし今朝、ビビビッ!!とかなりの激痛が何度か走って

ちょっとビックリしました。。。

切った部分(中のお肉)はまだまだ違和感があるってことなんでしょうね。。。

しっかり栄養摂って、あとは体にお任せするだけです(^_^;)




さてさて、2回目の手術で採った部分の病理結果が出ました。

結果によってはまたまた手術?なんていう可能性もあったのでドキドキ。。。

温存だったのに、最終的に全摘なんてことになるの?なんてちょっと考えたりも。

でも、結果としては、全部取りきれたということで、

手術は今回で終了です、ほっ♪

非浸潤でも温存だったので、このあと放射線治療が待っています。

自分としては勝手に再来週とかその次の週から放射線治療が始まるかと予想していたのですが

「2回も切ったので少し体を休ませましょう」と担当医に先日言われました。

そんなわけで来月半ば過ぎまで次の治療はありません。

正直、えぇー!そんなに?!って感じでした。

ささっと次の治療に入って、ささっと終わらせたい・・・と思っていたので(^_^;)

でも、確かに今朝の痛みだったり、縫った部分の状態を見たら、納得です。

またまたのんびりできる時間ができたので、

無理しない程度に大ちゃんとお出掛けでもしようと思います♪




ちなみに仕事は今週からまた復帰しています。

GWに「がん」告知されたとき、肉体的・精神的にもう働けなくなるのかな・・・と

考えたときもあったので、以前と変わらず働けていることが幸せだなと感じます。

今いる場所から気持ちだけちょっと離れたところから見ている自分がいて

「ほっ」と穏やかに微笑んでいる感じです。←意味わかるかな?(^_^;)




そうそう、ずいぶん日が経ってしまいましたが、

入院したときにお友達から素敵な物をいただきました。




A01-20120706.jpg

淡い優しい色のプリザーブドフラワーです☆彡

私の大好きなカラーです。

これね、大ちゃんをイメージして作っていただいたものだそうです。

確かにこの色の感じが大ちゃんっぽいですよね~♪

後ろにある茶色のは、大ちゃんの背中のハートをイメージしているそうです♪

素敵でしょ~?

ベッドのところに置いてあるので、

朝起きるたび「かわいい♪」って思わず微笑んじゃいます♪

これからもずっと大切にしたいと思います(o^∀^o)

ありがとうございましたm(__)m





そんな感じでのんびりですが、治療は続行中です、

引き続きがんばりますp(*^-^*)q










ご訪問ありがとうございます・・・今日もヨロポチですU^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします









関連記事

category: ママの病気

tb: --   cm: --

△top