FC2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

再手術の日。 

 



今日の午前中、再手術を受けてきました。

この手術を控えていたので、昨日四つ葉を見つけたこと&もらったことが

いつも以上に嬉しく感じたのでした。

(2人には明日手術ってことは一切言いませんでしたが)




前回は入院して全身麻酔の下で手術を受けましたが、

今回は局所麻酔だったので、日帰り手術ですみました。

全身麻酔だと当然意識のないまますべて行われるわけですが、

今回は局所麻酔だったため、手術中は意識がありました。

何度か痛いっ!ということがあったり、

あれこれいじられてるっていうのは

ずっと感じていましたが、無事におわりました。

こういったことに対しては辛抱強いほうだなと自分でも思いました。

手術直後、切り取った部分を見せてもらいました。

ピンク色でプルプルしていて・・・脂身の多い肉の一切れって感じでした(^_^;)

(って、今夜焼き肉の方がいたらごめんなさいね~。)

術後、少し休んで家に戻りました。

痛みもなく昼食食べてから休んでいましたが

起きたら疼痛が・・・(xωx)

耐えられないほどではないし、今回も傷口はきれいに縫ってくださって

出血もしていないので、静かにしていたらよくなると思います。

病院では一日2時間眠れたらいいほうだったので、入院は免れて本当によかったです。

一番の安眠剤である大ちゃんがそばにいてくれますしね~♪



A01-20120625.jpg

「遊ぼうよ~♪」とも言わず、午後は一緒にお昼寝してたボク♪

今まだおっぱいが痛いから、午後のお散歩はパスしたいんだけど・・・

そろそろ起きて「ねぇ、お外行く?」って顔して見つめてくるんじゃあないかな?(・・;)



A02-20120625.jpg

朝、しっかり歩いたから、午後は諦めてくれるといいんだけど・・・。















ブログを読んで、個人的に励ましのメール等をくれるお友達のみなさん
本当にありがとうです♪温かい言葉が本当に嬉しいです♪

今日もヨロポチですU^ェ^U
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 大ちゃんをポチっとクリックお願いします







関連記事

category: ママの病気

tb: --   cm: --

△top