fc2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

初・お財布ケータイ 

 

今日、初めてお財布ケータイ使ってみた~

都内に住んでいた時のようにコンビニは利用しないから~と思っていたけど、

やっぱり出先ではお気に入りのコンビニを利用するなぁと感じていたので、

せっかくならお買いものでポイントが付くように!と思って。

数日前に携帯から申し込んでおいたので、今日初めて使ってみることに!

使い方いまいちわかってないので、アプリを起動させるのか?なんて疑問もありつつ、

知ったかぶりするのが嫌な私はコンビニの店員さんに

「初めて使うので教えてください」と全部教えてもらう気満々で話しかけた(笑)

そして、何の設定も解除もいらず、ほんとただ“かざすだけっ”てのに

ちょっと拍子抜けしながら終了。ほほ~~~、べんりぃ~~~

これでポイントがつくなんて、もっと前から使っていればよかった~。

だけど、携帯なくさないように気をつけないと危険だな。
関連記事

category: ママの出来事

tb: --   cm: --

△top