fc2ブログ

☆MY SWEET BOY 大吉☆

☆。・:*:・゚`★おっとりマイペースなシーズー犬・大ちゃんの日記★.。・:*:・☆

今日も桜のお花に囲まれながら♪ 

 

今日はいつもの河川敷をお散歩しました


DSC05810.jpg
桜並木のお散歩道です
お散歩モードな大ちゃんはカメラなんて見てくれません










DSC05814.jpg











DSC05817.jpg
たくさんの桜の木、きれいに咲き始めています
相変わらず大ちゃんのオチリばっかり










DSC05822.jpg
ベンチでひと休み~
大ちゃんを撮っていると「あら~、ワンちゃん上手にポーズとってるわね~」
なんて声をかけられることも多々。

知らない人からしたらお座りして、カメラをじっと見て・・・なんて見えるみたいです
実際はお座りするのが好きな大ちゃんがただベンチに座ってあちこちキョロキョロ見ていて、
私は大ちゃんの顔がちょうどいい方向を向いたときにシャッターを押す・・・という具合です。
「毎日ポーズとってなんていられないワン」って大ちゃんに言われちゃいますからね~










DSC05825.jpg
大ちゃんは写真にも桜の花にも興味はなく~
こうして桜の木についた匂いのほうに興味津々ですからね










DSC05828.jpg











DSC05835.jpg
花の写真を撮ってる間、大ちゃんにも立ち止まってもらうので、
大ちゃんが入念にクンクンしている間は、私が待つ番です










DSC05841.jpg
ちょっと風が吹いていたけれど、今日もぽかぽか暖かく気持ちよくお散歩できました。










DSC05844.jpg
ちなみに河川敷はこんな風景です。
右に桜並木、雲に隠れてちゃってるけれどあちらに富士山が見えます。
生け垣で隔たれたこの場所でだけいつもちょっと走らせてあげています。










DSC05846.jpg
なんの匂いがするのか?体を押し付けて匂いをつけていますけど、変な格好










DSC05852.jpg
別のベンチでまたちょっと休憩
何も言ってないのにカメラ目線だな~と思ったら、私も休むことを確認していたみたいで・・・










DSC05853.jpg
ベンチでくつろぎ始めた大ちゃんでした
相変わらずどこでものんびりするマイペースな坊ちゃまです










DSC05837.jpg
今日、4月4日は大ちゃんのお友達アロハちゃんのお誕生日です
アロハちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
これからも元気に♪そして大ちゃんとも仲良く遊んでくださいね~










いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑大ちゃんをポチッとクリックお願いします。(にほんブログ村参加しています☆)









関連記事

category: お散歩

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top